える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友人
CATEGORY ≫ 友人
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式

本日、友人の結婚式に行って来ました♪

彼女と知り合って、今年で早15年目になります。
いつも可愛らしい彼女は、思ったとおり、とってもと~~っても可愛い新婦さんとして
ドレスをそれはそれは可愛らしく着こなしておりました

そして、その彼女と同じく、知り合って15年になる友人達は、皆必死になって写真撮影に
命を費やしておりました・笑
自分も含めて、撮りまくりで…これで良いのかと心配になりました…

あと、こんな機会でもなければ会えない友人に、数年ぶりに会う事が出来ました。
Hちゃんは相変わらず仕事の鬼として(笑)色々な事を語ってくれました。
C~ちゃんは、体調が悪いながらも、新婦からお願いされた写真撮影に
これまた一生懸命に取り組んでおりました(笑)
みんな、素敵にドレスアップしていて、目の保養にもなりました

結婚式は素敵だったし料理もとっても美味しかったし
かなり満足です

Cちゃん、お幸せにね

頑張る芸人

数日前、TBS系列「あらびき団」に、ペイパービュウという2人組の芸人が2度目の出演を果たしました

おめでとう三平くん

1度目は年明け早々でした。
その後、毎週チェックしていたけどなかなか出ないぞ!と思っていた矢先の出演です。

ネタは相変わらずパワフルな西口プロレス的な感じで、相方さんがすごく痛そうでしたが(笑)

ケーブルTVやイベントで活躍中の三平くん。
今後も頑張って下さい

(三平くんは、10年以上前にバイト先で知り合った友人なのです。
 あの頃は私も色々と頑張っていた…かな?)

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

病気は突然に

今年の夏の終わりに、実弟の体に悪性の腫瘍が見つかった。
いわゆる、ガンであります。


ちょっとだけ暗い話なので続きは隠します。

出産おめでとう!

先日、久々のオフ会で会ったばかりの妊婦@Y子さんが
今朝待望の男児を出産したとの報告が!!!

おめでとうおめでとう~

未来のイケメン君に早く会いたいです。
Y子の子供なら絶対になるっ
…年上の女(妹ちゃん)が相手でもイイデスカ?(笑)



ところで、最近の産婦人科は産んですぐに携帯を使っても良かったりするから凄いよね~。…いや、病院でもマナーモードにすれば電源切らなくて良かったりするから、ほんと、柔軟な考えになったよね。ダメって言っても言う事を聞かないからかもしれないけど…。

私の時は、出産後少し休んだ頃に助産師さんに
「誰かに電話とかメールする?」
なんて聞かれて「はいっ!」と即答しました。
そして、旦那に電話して友達にメールして写真撮って。
Y子さんは休んで落ち着いたら、ブログを更新したのね。
すごーい(笑)

とにかく、めでたいのでした
