える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けました

前回、予約投稿の設定にしていたのに、投稿されていなかった!なので、1日の投稿はさっきやりました
なれない事はすべきではないという事かな。む~。

昨日、新潟から帰ってきました。
年末から降り始めた雪は20cmほど積もり、お姉ちゃん達は無事雪遊びをする事が出来ました
…2回も付き合わされて寒かった
久々の雪だからちょっと楽しかったけどね

さすがに新潟は寒かったけど、3日間ずっと家にいたから関係なかった(笑)。従兄妹(小3と年長)が遊びに来たからお姉ちゃん達も飽きる事がなかったし、TVは自由に見られなかったけどお正月だから別に見なくてもいいし、ご飯は多少の手伝いを除けば上げ膳据え膳だし。ラク出来たのかな。気は使うけどね…。

さて、来年はどうしようか…。
