える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日

今日は、妹ちゃんの4歳のお誕生日です
おめでと~

今回の誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーの幼稚園セット。
来月誕生日を迎えるお姉ちゃんも、同じくシルバニアの幼稚園バスと子供達のセット。
2人でちゃんと考えて決めたようです。
おお!頭を使うようになったか!

3時のおやつの時間。
昨年から恒例になりつつある、ホットケーキケーキをみんなで作り(ホットケーキを薄~く何枚も焼き、後はクリームと果物をどんどん重ねて作る、ミルクレープのような物体…)無事我が家に到着したばぁばと共に、一緒に食べました。

夕食は、お姉ちゃんがCMを見て食べたくなったという、手巻きパーティです。
よし、食べたいか!!…と意気込んで用意したのに、巻くのが面倒臭かった様子。
次は当分ないかも

来月のお姉ちゃんの誕生日には、小さいながらも本物のケーキを食べさせてあげようと思うのであります。今日のケーキはイマイチだったから…


追伸:Kちゃん、更新したからね~
