える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々

またもや更新が滞ってしまいました
とりあえず元気です。

かなり不快だった胃カメラ検査も無事終えました。
とてもキレイだと言われ一安心。
その後、痛みもありません。あーよかった

10月には幼稚園の運動会がありました。
役員はそれなりに忙しいのだけど、そのうえ司会まで引き受けてしまったので
妹ちゃんの頑張りを、ゆっくりと応援している場合ではありません。
台本もどきが15ページ位。競技中の空白部分はアドリブで応援。
終わった後も片づけがあり、子供達と一緒には帰れない。
そんな1日でしたが……とっても楽しかったです
久々のマイク仕事は、なんだかうきうきしてしまいました
更に、当日や後日に何人もの人からお褒めの言葉を戴いたので、これはもう
舞い上がらずにはいられませんって感じで すみません

11月上旬には、お姉ちゃんの七五三の写真を撮って来ました。
ついでに妹ちゃんも、去年撮り損ねたので一緒に。
和装と洋装、どっちもお願いしたらかなりの撮影パターンになってしまったようで、
選ぶのが大変でした。でも、可愛かった~~ (バカ)

うちからの年賀状がいつも届いてしまう可哀相な皆様 には
お見せ出来ると思いますので、ウンザリしつつもこれか~なんて思って下さいませ。
いつも子供の写真ですみません…。
成長すると使わせてくれなくなるようなので、その日が来るまで辛抱して下さい

以上、近況でした。
