える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除

……ってなんですか?

と思うほど、私は毎年大掃除らしき事はしていません(汗)
だからといって、普段からこまめに掃除している訳でもない。
人間、住めればいいのだ~~!!!(開き直り)

ちょっと現実逃避したくなったので、つい本音が…。

ただいま、年賀状を印刷しながら部屋の掃除もしつつ、
ブログも書いております
そして明日には、旦那の実家へ行きます。
時間がない!!

そのわりには、昨夜は近所に引っ越して来たママ友と
我が家でトマト鍋を食べたりしましたが。
美味しかった~



話は変わって。
先日友人達と、忍者の出る飲み屋(笑)に行ってきました。
なかなか楽しかったです
そしてその時Yさんに、指摘されました。
私のブログはまとめて更新してばかりだと。

はい、そうです

だから、今日は頑張って更新してみました。
でも、掃除中のため窓は全開、印刷作業中でパソコンは激重。
ながら作業は良い事ないですね

そういう訳で、来年はもう少し更新したい…です。
毎年思う事ですが。

1年間お付き合い下さった方、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
