える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

機種変

先日、携帯を買い換えました
機種変は久々なので、どれにしようかなぁ~などとウキウキです

…とはいえ、うちはとりあえず値段重視なので、仕方なく
新聞の広告に掲載されている、激安機種だけを検索して調べてみました。
(安くても高いけど…)

で、買ったのは某海外製の半年ほど前に発売された製品。
見た目や静止画の画素数で、まあこれでいいかなって事で。
今まで使ってた機種と比べてかなり薄型だし
(今までが厚すぎ


そして、携帯を安く買う為に一緒に契約させられた()パケホーダイが
今日から始まったので、早速着メロをゲットだぜ!…と、いつも使っている無料の
着メロサイトに行ってみたけれど…この機種は対応していなかったっ


私が知ってるサイトはここだけだし、他を探してみたけど迷惑メールが来るような
変なサイトだったらイヤだな~と思い、半分諦め、結局友人達のサイトをかなり久々に
見て回り、最後に自分のサイトに辿り着いたのです


他にも、
充電時間が前の機種よりも長すぎだし、
うちじゃワンセグ見れないし(電波の問題です
圏外になって直らない時は電源切らなきゃだし
もともと入ってる曲が良いの無いし
(いきものがかりとかポニョとかも欲しかったよ~)

…文句は沢山ありますが
買ったばかりなのでどうする事も出来ません。
あとは慣れるしか…ね。

とりあえず、見た目だけは前の機種よりも気に入ったから
それでなんとか よし としますか

