える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半年ぶり…!

前回の宣言どおりのダメッぷりで、久々にブログに来て見たら…ジャマな宣伝がっ!
…ってな訳で、広告を消す為に更新してみました(汗)
更新したら消える…よね?


この半年間で、またイヤな事がありまして…。
大きな事件は2つ。
スマホを壊し、車を壊されました(泣)

とはいえ、すでに新しいスマホも車も手に入れたので、快適ではありますが♪

いくら自分が気を付けていても、もらい事故ばかりはどうにもなりません。
今回は、私はまったくの無傷で(いつも持っている水晶は真っ二つに割れたけど…)
済んだけど、より一層安全運転を心掛けたいと思っております。

運転する皆様、気を付けてくださいね!!!
