える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の新ドラマTOPドラマ ≫ 秋の新ドラマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の新ドラマ

『有閑倶楽部』火10(日テレ)
Yahoo!のトップページに、話題のオークションとして『有閑倶楽部』が書いてあった。
今更なぜ?と思い調べてみると、秋にドラマ化されるとの事。

え~~!主演が赤西仁?
誰の役よ??

昔りぼんを愛読している時に連載されていて、とても好きだったので覚えている漫画。
6人の金持ちの男女が色んな事をしでかす漫画である(違うか?)。
他のキャストについては公式ページには書かれていないので不明だが、中途半端なキャストではやらないで欲しいものである。
とりあえず見よう。

『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS)
仲間由紀恵と泉ピン子のコンビの刑事もの。う~ん…微妙。
韓流スターのリュ・シウォンが出るといっても私はトキメかないなぁ(笑)

『ガリレオ』月9(フジ)
福山雅治と柴咲コウ。
あらすじ読んだけどいまいち見る気になれない。

『暴れん坊ママ』火9(フジ)
上戸彩と大泉洋が夫婦役。
大泉洋を見たい。見る。

『医龍2』木10(フジ)
坂口憲二主演。
前作を見ていたのでやはり見る。
小池徹平くんのヘタレ役(?)っぷりも楽しみ♪


軽く調べてみて気になった作品を書いてみました。
今秋は私的には不作かなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

編集
れてぃ!元気~?

ドラマのページが未だにBBSだけってのが気に入らないけれど、どうやらそれを見る限り、男性陣はすべてジャニーズのようだね。
横山君と田口君。誰だろう…(^^;
あと、女性は香椎由宇さんと…美波ちゃん?(誰?)
香椎さんは野梨子役で、まあまあかな。

…全体的に、ますます期待出来なくなりました(汗)
2007年09月28日(Fri) 23:04
編集
魅録が赤西!
髪は勿論ツンツン頭にするんでしょうな!今時ヘアーなんか許しませんよ!(;´д⊂)
・・・・・・絶対切らないだろうなぁ・・・・・・

他のメインキャストも、髪型にはこだわって欲しいなー美童のキンパロンゲとか。

6人みんなが主役、が理想だけど、あえて「メイン」を作るなら、私もやっぱり悠理がよかったなぁー
2007年09月16日(Sun) 00:55
編集
あ!ようこ~~vvv

主役は魅録なの!?魅録なのか…。
私の中で主役は悠理なのになぁ。
早く他のキャスト出ないかな~。
2007年09月07日(Fri) 23:40
編集
ぶちょv 初カキコ!

有閑倶楽部の赤西くんは魅録らしいよ・・・
ってか魅録主役って時点でどうなの・・・
気になることは気になるんだけどね~
2007年09月03日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

