える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 実写コナン・第2弾!!TOPドラマ ≫ 実写コナン・第2弾!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実写コナン・第2弾!!

今冬に第2弾をやるらしいですよ、奥さん!!
もちろん新一役は小栗旬くんです。
彼の最後の制服姿は見所です!!
…そろそろ見納めとは思っていたけど、まさか新一役で最後とは

だけど、私としては今回の見所はそこではありません!
なんと、コナンと哀ちゃんも出てくるとの事
誰がやるんだよ~。
あの子かあの子か…と想像してしまいます(笑)
公式ページにはまだ書いてありません。
今後、要チェックやっ
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~早速うぁちゃん情報だっi-178

そっか、オーディションなんだ~。
しかも声は高山さん!ナイス!(笑)
ジンは誰がなっても、やっぱりヅラっ?i-237i-189
気になる~i-278
2007年09月30日(Sun) 08:45
編集
こにゃはオーディションで選ばれた子って聞いた…(^^;
灰原嬢については大きいほうも小さいほうも(笑)不明です。
でもねー、こにゃの声は高山さんがアテレコするらしいよ!!確かにあんなしゃべりするリアル7歳はいやだーーー(笑)

そして、ワタシの関心は「ジンは誰??」
でした…v-12
2007年09月29日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

