える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOPゲーム ≫ クリスマスプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント

ダメもとで旦那にWii Fitが欲しいと言ったら、買ってきてくれました。ラッキ~

クリスマスは明日だけど、25日だと旦那が出来ないという理由をつけて(私とお姉ちゃんがやりたいだけだったりする)早速開封~♪

TVCMを見て気になっていたフラフープがやりたいなーと思ったけど、まずはそれぞれのデータを作らなくてはならないので、まず私から。
身長、体重、生年月日などを設定すると、BMI(身長と体重の比率から換算される肥満度)が表示される。とりあえず標準。ほ。良かった♪
そして次はいくつかのバランス測定をして、バランス年齢が、実年齢と運動能力のもと表示される。31歳。やった!とりあえず実際より若いや(笑)
次は同じようにお姉ちゃんがやるが、彼女はもちろん『やせぎみ』。
バランス年齢に至っては、26歳。実年齢6歳(笑)。まあ、最初は慣れなくて難しいから仕方ないか。

そして、やっとゲームの始まり。
フラフープ回したり、走ったり、綱渡りしたり、玉を転がしたり、色々やりました。楽しかった♪お姉ちゃんも、これはなかなかツボにハマるゲームらしく、ケタケタ笑いながら遊んでいました。妹ちゃんにはちょっと難しかったようだけど、走るゲームだけは出来たので楽しそうでした。
ゲームの他にもヨガと筋トレがあるから、今度やってみよう。

高いなりに楽しめるソフトですよ~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

