える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ ギョーザTOP育児 ≫ ギョーザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギョーザ

今、世間を騒がせているあれですが、コープの共同購入をしている身としては、けして他人事ではありません。
問題のギョーザを購入した事はないものの、最初に回収対象に上がっていた4品のうち1品は、ニュースになる前日のお昼のお弁当の具として、私と旦那は食べていたりして、ちょっとドキドキしました
そしてそれは、まだ残っていたものが2個あったけれど、返品するには開封済みだからなぁ~と思い捨ててしまいました。ついでに、同社の製品の開封済みの春巻きも一緒に。

世間では、すべての冷凍食品を返品してくる人もいるようで、実母も冷蔵庫にあった冷凍食品は捨てたとの事。義母もコープの別の商品を捨てたと言ってたかな。

私としては、そこまでしなくてもと思うんだけど、もしもって事があるから楽観視してもいられないんだろうか。しかもうちにはまだ小さい子供が2人もいる。大人よりも気を付けなくてはならない。
早く真相が明らかになるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

