える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ ぽにょTOP育児 ≫ ぽにょ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽにょ

今日、Mステでぽにょの主題歌を聞きました。

可愛い~~

娘達が大好きなので、ぽにょ関連のTVは要チェックなのです。
先日、公開2日目に映画を観に行った所、6時間後のチケットしか販売していなかったので、仕方なく第2候補のポケモンを観て来ました。まあ、娘達はポケモンも大好きなので問題ないのですが。私はぽにょが観たかったな~なんて。

そういえば、先週某所のオフ会で水族館に行ってきたんですが、そこには『ぽにょ水族館』というものもあったりして、入ったところ…クラゲがいっぱいいました♪
スレ関係のオフだったので、クラゲは大歓迎だったのであります(笑)
まだ観てないから詳しくはないけど、ぽにょはクラゲに乗って家出?したんだったかな。

あ~やっぱり今月中にぽにょも観に行こうっと
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

