える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 胃を大切に…TOP雑談 ≫ 胃を大切に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胃を大切に…

先週の初め頃から、ずっと胃の調子が悪かった。
だけど、構わず欲望のままにご飯を食べ、酒を飲んでいた。
そしたら…胃痛・下痢・腹痛の、下半身3拍子揃った(?)風邪をひいてしまいました…

最初は正露丸で頑張っていたけれど、どうにも治らなくて我慢出来なくなってきたので、仕方なく子供を連れて病院に行って来ました。そして薬を出されて色々話しているうちに、なぜか胃カメラを飲むという話になっていました。まあ、問題なければ良かったねという感じに、お試し胃カメラ?みたいな。
とりあえず、胃炎とか十二指腸炎とかになってないといいな。26日に行って来ます。

そして昨日。
岩手県に住んでいる実母が胃の痛みに耐えかねず、救急車で病院に行ったとの連絡を受けました。
結局原因は分からずに、点滴を打って家に帰され、現在自宅療養中です。そして、もともとの予定通り、21日には埼玉県のうちに遊びに来ます。
…お~い。無理しないでくれ~

胃の弱さは遺伝なのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。