える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ ピクミンTOPゲーム ≫ ピクミン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピクミン

Wiiのピクミンを購入しました

以前も欲しかったけれど、キューブを持っていなかったので断念。
今回は、あまりにもTVCMで見かけすぎて、値段の安さもあってついうっかり購入してしまいました

数日分やってみての感想。
・ヌンチャク初心者の為、操作が面倒。
・ついうっかり水に落としてしまって何匹か水死させてしまった…。
・出来れば敵と戦わせたくない。ダメ?
・宇宙船の部品のありかがよく分からない。まだ2つしか見つけてないよ。
・爆弾岩を見つけた時の黄ピクミンがなんか可愛すぎるっ
・今回の30日は、絶対に部品が全部は見つからないと思う。
・まだ青ピクミンが出て来ないんだけど、それでいいのかなぁ…。

こんな感じです。
とりあえず、明日から数日旦那の実家に行く事になっているので、続きは帰ってきてからになるでしょう。その時は、ネットで調べてやるしかないかな。
日数制限がなかったらなぁ~。ゆっくり遊ぶのに。

それではみなさん、良いお年を~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

