える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ピクミンTOPゲーム ≫ 続・ピクミン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・ピクミン

年末に購入したピクミンですが、3プレイ目でようやくクリアする事が出来ました♪

3プレイ……つまり、1プレイ=30日。それを3プレイです。
88日。長かったよ…

・ヌンチャク操作は慣れましたが、左肩が凝って仕方がありません
・赤・黄ピクは、水に落としてもすぐに呼び戻せば死なずに済む事を学びました。
・部品はレーダーで探せました。気付くの遅すぎ。
・青ピクミンの居場所が分かりました。
・敵も人数揃えれば難なく倒せるようになりました。

私がクリアしてからというもの、チャレンジモードで遊んでいた娘達もようやく敵を倒せるようになってきたので、最近では通常モードで遊んでいます。クリアするのはまだまだ先のようだけど。

我が家では、まだまだピクミンブームが続きそうです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

