える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 発表会TOP育児 ≫ 発表会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発表会

先日、妹ちゃんの通う幼稚園の発表会がありました。

お姉ちゃんは年中組からだったので、年少組での発表会はちょっと新鮮でした。
劇も、歌と合奏も、めちゃめちゃ可愛い~~の一言(親バカ)に尽きます。はい。
劇も合奏も1ヵ月以上前から練習していたので、妹ちゃん達はかなり飽きモードだったけれど、イザ本番ともなれば立派なものです
初めての大舞台で、沢山の親達の目にさらされながらも立派にやり遂げました

妹ちゃん、頑張ったね。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

