える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張る芸人TOP友人 ≫ 頑張る芸人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張る芸人

数日前、TBS系列「あらびき団」に、ペイパービュウという2人組の芸人が2度目の出演を果たしました

おめでとう三平くん

1度目は年明け早々でした。
その後、毎週チェックしていたけどなかなか出ないぞ!と思っていた矢先の出演です。

ネタは相変わらずパワフルな西口プロレス的な感じで、相方さんがすごく痛そうでしたが(笑)

ケーブルTVやイベントで活躍中の三平くん。
今後も頑張って下さい

(三平くんは、10年以上前にバイト先で知り合った友人なのです。
 あの頃は私も色々と頑張っていた…かな?)

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

