える

娘達との日々の出来事や雑談など。
TOPスポンサー広告 ≫ 見~つけた♪TOP育児 ≫ 見~つけた♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見~つけた♪

何を見つけたのかと言えば……仲間?類友?

妹ちゃん経由のママ友の中でも、かなり親しい方であるEさん。
彼女と話していくうちに、なかなかのアニメ・漫画好きだという事が判明しました♪

やったぁ~~

身近にお仲間が欲しかったんだよね~♪
でもまさか本当にいるとは!!
……で、さっそく漫画の貸し借りを始めました(笑)
もちろん最初はクレパラです♪(スキビは持ってた!)

しかもしかも!!
今の家のままだと小学校が別々になってしまうんだけど、Eさんちはもうすぐうちの近所に引越ししてくる事になっているので、妹ちゃんとも晴れて同じ学区になるのです♪

今後も、良いお付き合いをしていきたいと思うのでした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

